maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

東京に雪が降る前のこと…

c0227407_0352695.jpg

c0227407_0353097.jpg

c0227407_0353343.jpg

c0227407_0353616.jpg


東京に大雪が降ったりして
なんとなく
投稿しないまま過ぎていたのだけれど
お友達と新横浜のショッピングモールに行った時に
屋上のお花屋さんで撮った写真。

すごくキレイで
あーもう春なんだなーって思っていたら
大雪になってしまい…(苦笑)

なので
大雪の時に
このお花たちは屋内に移動しているのかなーとか
考えておりました。

私は4月生まれなので
勝手に自分のお花をチューリップと決めていますが
でも
太陽にまっすぐ向かって咲くヒマワリも好きだよ。

というか
好きなカラーが
オレンジとか黄色なのです。
元気がもらえるからね☆

春はお花屋さんが一番美しい季節だね。
楽しみだね☆
[PR]
by maya_tweet | 2014-02-24 00:43 | 日常の出来事、ひとりごと