maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

東京スカイツリーはどうやって撮ればいいのか?

c0227407_013439.jpg

この週末に
東京観光をしました。
そのことは次回に書くとして…

その時に
東京スカイツリーを撮ったのですが

一番最初に撮ったのが
トップの写真。
素直にそのまま撮りました。

次に同じ場所から
スクエア(正方形)写真にして
2パターン撮ってみました。

c0227407_013487.jpg


c0227407_0135056.jpg


同じ場所からスクエアに収めるには
斜めにしないと入らなかったのですが
これはこれで面白いなーと。

そして
少し移動して
別の場所から撮ったスカイツリー。

c0227407_0135741.jpg


ビルが写らないのはいいなー。

同じ位置でスクエア写真で撮ると

c0227407_0135991.jpg


いろいろ試して遊んでました。
iPhoneはホントに楽しい。

雲ひとつない晴天で
ホントに気持ちのよい一日でした。


スカイツリーに行ったのは2回目ですが
今回も展望台には昇りませんでした。

相方は高い場所は怖がって行きたがらないので(笑)
今度ひとりで行ってこようかな。

私も高所恐怖症なのですが
好奇心だけはあります。
ふふっ。
[PR]
by maya_tweet | 2014-02-24 00:25 | 日常の出来事、ひとりごと