maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

セントグレース大聖堂と、新婚カップルを囲む会。

c0227407_2237569.jpg

c0227407_22371746.jpg


先日、お友達が結婚式をしたセントグレース大聖堂。
娘たちも憧れているカテドラル。

カテドラルの中には
歴史ある美しいステンドグラス。
とても素敵な結婚式でした。


我々は早めにカラオケ館に集合して
プレゼント作り。

絵本の形をした小さなカードに
ひとりひとりメッセージを書きました。

c0227407_22372253.jpg


そして
それらのカードを写真立てにセットして
こんなに素敵なプレゼントが出来上がりました。

c0227407_22372673.jpg


考えてくれたお友達、センスあるなー。

夜にはライトアップされたカテドラルが
ホントに美しかったです。

c0227407_22373720.jpg



披露パーティーも
とても楽しい時間を過ごしました。

新郎新婦のお人柄そのままの
優しさがいっぱい溢れたパーティーでした。
お料理も美味しかったです。


・・・・・・・・・・・・


そして…

今日は!


ハネムーンから帰ってきた新婚のおふたりを囲む会でした。

チビッコくんのいるお友達のお家にたくさん集まりました。
どうもありがとう☆

パン屋さんのサンドイッチと
ブロッコリーのサラダを作って持って行ったよ。

c0227407_22473810.jpg


あと
いつもみんなには色々とやって頂いているので
感謝の気持ちを込めて
みんなの写真を集めてラミネート加工したカードをプレゼントしたよ☆
喜んでもらえてよかったー。^^

写真を集めたり素材を貼り付けたりして
1枚のカードを作るの好き。

ラミネート加工すると
記念に残るしお手軽に見れて楽しいよ。

c0227407_22373991.jpg

[PR]
by maya_tweet | 2014-02-11 23:06 | 日常の出来事、ひとりごと