maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ターキーのサンドイッチと、美容院でアップにセットしてもらったヘアスタイル。

c0227407_0482062.jpg

c0227407_0482379.jpg


サンドイッチ!
美味しそうでしょ? ^^

こういうサンドイッチは久し振りに食べたー。
(食べたのは先週末、原宿で)

歯の矯正中は
痛くてこういうサンドイッチは食べられなかったよー。
ひどい時はサラダのレタスさえ痛くて噛めなかったよー。

痛みがなく
噛んで食べられるってなんて幸せなんだろう。

まあ、健康な噛み合わせにして
いつまでも美味しく食事するために矯正したので
少しの間の我慢は仕方なかったけど。

そんな歯の矯正についてのBlogを
今日は更新しましたー。

興味のある方は見てやって下さいまし!
こちら


サンドイッチとサラダを相方とシェアして食べたのだけど
ターキーサンド、美味しかったー。


サンドイッチ、また食べたいなー。

明日は
近くのサブウェイに行こうかなー。


この日は友人の結婚式でした。
それについては明日まとめたいなー。


美容院でセットしてもらいました。

去年の夏は
アップに出来ないくらいの短さだったんだけど
今回はアップに出来ました。

c0227407_0481236.jpg


左側にふわふわをまとめて
右側にコサージュをつけてくれました。

やっぱりプロにセットしてもらうと
気分が上がるね。

ライブの時もやってもらおうかなー。

その時はロックっぽく!




.
[PR]
by maya_tweet | 2014-02-06 01:06 | 日常の出来事、ひとりごと