maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

マナティーになって泳いだ〜娘たちとのお台場デート。

c0227407_18574272.jpg

わ、写真が大きすぎるかな。^^;;

もう1週間過ぎてしまいましたが
先週の火曜日は
娘たちとお休みが合って
久し振りに一日ゆっくりとデートしました。

ホテルのランチビュッフェに行きたいとのことで
どこか予約しようかなーとも思ったのですが
ふたりとも、いえ、私を含め
三人ともお休みの日は朝寝坊になるので
予約はせず
行き当たりばったりで入れたら入ろうと。

行き先はお台場。

運良く
ホテルのランチビュッフェをいただくことができました。

海を見ながら
ビールまで飲んで
平日のお昼間に
優雅な時間を過ごしました。
心のお洗濯。

c0227407_18574590.jpg


娘たちとこうして会って
それぞれの仕事の話を聞いたりするようになったんだなー。
恋バナも少々。^^
この間までふたりとも学生だったのに。
っていうか
赤ちゃんだったのに!(笑)

ふたりとも健康で
社会人として毎日を送れていることが
本当に奇跡みたいに思う。
ただただ感謝です!

そりゃー仕事していれば
大変なことも凹むこともあるだろうけれど
20代のうちは
たくさんの経験を積むことがお仕事。

経験は将来の自分を作ってくれるから
オンとオフを上手に使い分けて
毎日を元気に過ごして欲しいと思います!

仕事以外の楽しみも
たくさん見つけて欲しい。
これからの長い人生を豊かにしてくれるから。

全力でこれからも応援しています。


ランチの後は
たまにはキャーキャー遊ぼうか!と
ジョイボリスへ。

プリクラを2回も撮りました。

今のプリクラってすごいねー!
目の大きさも
お肌も
体型も(!!)
思いっきり修正してくれます。

ポーズまで指導してくれて
仕上がりは別人のごとくたくさん盛っていただき
もうゲラゲラ笑いっぱなしでした。(笑)

面白かったねー!


アトラクションにも乗りました。
ワイルドなの3つ。

ディズニーランドにあるスターツアーズみたいな感じ。
あれよりスクリーン大きいかも。
楽しい!
けっこう面白い!

WILD JUNGLE
ジープみたいなクルマに乗って
ジャングルみたいなところを暴走します。(笑)
c0227407_18575771.jpg


WILD RIVER
船に乗って急流を暴走します。
水もかかります。(笑)
c0227407_1858154.jpg


WILD WING
空飛ぶクルマに乗って暴走します。
c0227407_1858690.jpg



面白いと思ったのは
WILD JUNGLEでジープに乗っている時に
急流を暴走しているWILD RIVERの船が見えたり
WILD RIVERの船に乗っている時に
WILD JUNGLEのジープが見えたりするのー。

また乗りたいな!また行きたいな!(笑)


日が落ちて
ツリーが点灯されて
(ツリーはもしかして一年中あるのかなー)
夕暮れの景色も美しかったです。

c0227407_18582898.jpg

c0227407_18583463.jpg


夜は舞台を観る予定だったので池袋へ。

楽しい一日でした!


最後にマナティーになった私と娘2…ぷかぷかぷか…(笑)

c0227407_18581696.jpg





.
[PR]
by maya_tweet | 2014-02-04 19:33 | 日常の出来事、ひとりごと