maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

Blogネタと洗濯物がたまった一週間。

c0227407_6113967.jpg

おはよん!

目が覚めちゃった。

もう少し寝ないと
午後の仕事が眠くなっちゃうのに。


先週は週末にかけて
ハッピーなイベントが続きました。

Blogに書き残したい出来事がたくさんなのに
ゆっくり書く時間がなかったり
時間のある日の夜は
相方と出かけて
酔ってすぐに寝てしまうという。(^◇^;)



・娘たちとデートしたこと
(ホテルバイキング、ジョイポリスの3つのアトラクション、プリクラ、他)


・美容院の帰りの波平さんのこと、2日後にその取材を見かけたこと


・2つのストッキングを買ったこと


・ヘアアクセサリーのこと


・お友達の結婚式のこと
(お祝いの準備のカラオケ館、素敵なプレゼント、セントグレース大聖堂での式、楽しい披露宴、仕掛けのあったキャンドル、他)



以上が
書き残したいと思ってたこと。



Blogネタも洗濯物もたまってしまったけど(笑)
ハッピーがいっぱいの一週間でした。

写真は
娘たちと行ったお台場の自由の女神。


今週は
Blog投稿とお洗濯が毎日出来ますように。






.
[PR]
by maya_tweet | 2014-02-03 05:31 | 日常の出来事、ひとりごと