maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

やっぱり東京が大好き!

c0227407_22413487.jpg

c0227407_22413493.jpg

私の住む街に
お気に入りの遊歩道があるのだ。
春は桜を愛でながら歩く。

花壇も人工の小川もあって
きちんと整備されてる。

歩くたびに
花壇を整備された知らない方に
いつも感謝しちゃう。

今もこうやって
葉牡丹や
春を待つ花壇が整ってる。

都会にいて
こうして
樹木や草花をいつも楽しめるのは
ホントにありがたい。

東京には
大きな公園もあるし。

ビルやタワーも雑踏も好きだけど
人工とはいえ
自然を楽しませてくれる場所もたくさんある。

出会う人たちも優しい。

やっぱり
東京が大好き!


ふと気になって
葉牡丹の花言葉を調べてみた。

「利益」「慈愛」「物事に動じない」「祝福」「愛を包む」


おやすみなさい。

明日は偶然にも
娘たちと私と三人ともお休みなので
女三人でデートです。

お天気もいいみたい。

楽しみ。(o^^o)






.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-27 22:24 | 日常の出来事、ひとりごと