maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

真夜中のチョコチップクッキー。

c0227407_157403.jpg

こんな真夜中ですが…

写真はチョコチップクッキー
相方作!

今日ツイッターで流れてきた
あさこ食堂さんのレシピで
バレンタイン用のチョコチップクッキーです。

コレ食べたいなーと言っていたら
今日作れるよ!と。


美味しい〜!
お友達にもあげたい。
(≧∇≦)

リクエストにより
私のはチョコチップが多め。(笑)

お砂糖は少なめにして。

私はお菓子作りはしないので
ケーキとかクッキーとか作っちゃう相方が
すごいなーって思います。
尊敬…
(≧∇≦)


今日(土曜日)は
仕事先のイベントで新年会でした。

中目黒まで歩きました。
40分くらい。

終わってから
スタッフちゃんとワインバー。

私は仕事仲間にホントに恵まれてます。
ありがたし。
みんな大好き!(≧∇≦)

ご縁を大切に
ずっと大事にしたいです。





.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-26 01:41 | 日常の出来事、ひとりごと