maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

バランスボールと歯医者さんと赤坂アクトシアターと。

c0227407_2035828.jpg

ジャーーーン!(笑)

ずっとずっと欲しかったヨガマットと一緒に
バランスボールとストレッチチューブを買いましたー。

昨日届いてから
パソコンと食事は
バランスボールに座ってるよー。

でも食事は椅子にしようと思う。
転がった場合に
お箸とか危ないもんね。^^;;

私がいない時は
相方もパソコン仕事を
バランスボールに座ってやってます。

買ってよかった。

YouTubeにも
バランスボールやストレッチチューブの動画が
たくさんアップされているので
それを見ながらストレッチしたいと思います。

これからますます身体が固まっていくお年頃なので
毎日ストレッチをしていこう。

チューブは
ジムで使っていたのと同じタイプのものにしました。
慣れている方が使いやすいもんね。

身体を伸ばすと
ホントに気持ちいいからね。

頑張りまーす!


昨日は歯医者さんへ。

なので
歯のBlogを更新しました。

ただいま歯並び矯正中!

どーもエントリーを書いてると
いつものことながら、ダラダラと長くなる。^^;;


あ、あと

昨日は
歯医者さんが終わってから赤坂アクトシアターへ。
c0227407_20421792.jpg

赤坂アクトシアターに行くと
RENT来日の夏を思い出しますなー。
あの夏はホントに熱く過ごしたね。
超〜スペシャルな思い出です。
ありがたし。


昨日観た舞台。
c0227407_20422157.jpg


お友達の紹介でした。
ありがとう!^^




.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-24 20:52 | 日常の出来事、ひとりごと