maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ダラダラダラとどーでもいいよーな日記を書き綴るのが、どーしよーもなく楽しい。

映画(ゼロ・グラビティ)のことを書こうとしていたけど
あれこれやっていたら遅くなっちゃったので
また明日書こう。

とりあえず今日のくだらない日記を書かないと
スッキリ眠りにつけない。

ダラダラダラと書き綴るどーでもいいよーな日記が
どーしよーもなく楽しいのワタクシ。^^;;


今日は
早起きの日。
幼稚園指導の日。

幼稚園の日は
いつも終わってから
相棒 ヒデコちゃんとランチしています。
反省会と翌週の打ち合わせを兼ね。

今日はジョリパスでランチ。
私とヒデコちゃん
ジョリパス率高いです。^^


ランチした後
ヒデコちゃんが郵便局まで送って下さいました。


郵便局(振り込み)

銀行(両替)

コンビニ(振り込み)

電車(1本目)

乗り換え駅で本屋さん(立ち読み)

電車(2本目)

スーパー(お買物)


今年の目標は
振り込み関係を早め早めにしよう。←早速やってみた。


スーパーでは
ずっとずっと買い替えたかった
キッチンの水切りカゴを買いました。

ホントは年末に新しくするつもりだったのだけど
ついつい後回しにしておりました。

で、今日買った新しいのは
実はイマイチお気に入りじゃなくて
とりあえずいいのが見つかるまでコレを使おう
なんて思って買ったのですが

キッチンにセッティングしてみたら

意外といい感じかも!
しっくりくる。
(とりあえず…なんて思っちゃって水切りカゴさんごめんなさい☆)

包丁とまな板立てもお揃いのを買いました。
コレ!
c0227407_112352.jpg


うん、なかなかイイ感じ!
よかった!

ついでに
ボディータオルもボロになっていたので
新しいのを買い替えました。


今日食べたものをまとめよう。

朝:バナナ1本、野菜ジュース、豆乳

・・・写真なし。

昼:ジョリパスランチ(貝のトマトスープパスタ)、サラダ、スープ、ドリンクバー(アイスティー2杯、コーヒー1杯)
c0227407_125175.jpg

c0227407_125343.jpg


おやつ:コーヒー、寒天もち、えびせん
c0227407_1265094.jpg


夜:リンゴ(お友達にいただいた)と生ハム、茄子の煮物、冷奴、お味噌汁(白菜、小松菜、えりんぎ)、ワイン
c0227407_1254752.jpg



今夜は相方の髪をカラーリングしてあげました。
私ったらホントに上手くなったもんだ!


おやすみなさい☆




.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-21 01:51 | 日常の出来事、ひとりごと