人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

祭りのあと…一日中ポケーッと過ごしましたん。

祭りのあと…一日中ポケーッと過ごしましたん。_c0227407_2343252.jpg

祭りのあと…一日中ポケーッと過ごしましたん。_c0227407_2343328.jpg

酔った酔ったー。(≧∇≦)

昨夜はヒロキさんのお店で
メーカーズディナーというワインイベント。

イタリアのワイナリーさんお二人の方が来日していらして
ワインにまつわる面白いお話を聞きつつ
その方たちが作られたワインと
ヒロキさんの美味しいお料理を楽しもうという
楽しいイベントでした。

後でまとめたいです。

楽しかったー。

それにしても
ワイン好きな方たちって
お酒強いですよね。

ビール党だった私はまだまだあまちゃんです。(笑)


そんなんで
飲み過ぎでしたん。

楽しかった余韻で?

今日はポケーッと過ごしておりました。(^^;;


寝よ☆

もう眠いので
明日早起きしまーす。


おやすみなさい。





.
by maya_tweet | 2014-01-19 22:35 | 日常の出来事、ひとりごと