maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

イマサラだけど、布団乾燥機って最強だね!

c0227407_23202963.jpg


…というタイトルなのに、写真はパン。(笑)

お仕事の相棒 ヒデコちゃんと
ランチでいただいた
食べ放題のパン。

私が食べたのは
右側のほうれん草とカボチャのパン。
色がキレイ!
あと左側の中央のいちじくのパン。
上下はヒデコちゃんのパン。
さらにこの後も
パンをおかわりして食べたよ。(^^;;

スープと
c0227407_23203089.jpg


メインディッシュはポーク。
c0227407_23203057.jpg


ヒデコちゃんと仕事の日は
いつもランチします。
反省会と打ち合わせだよ…と書いておこう。
ふふっ。


ヒデコちゃんとバイバイしてから
相方と待ち合わせして
年末から気になってた映画を観賞。

ゼロ・グラビティ
やっと観れた!
映画についてはまた今度。


みんながIMAXで観た方がいいよとの事で
南町田のグランベリーモールへ。
c0227407_23203123.jpg


いやー臨場感たっぷりで
ホントに宇宙にいたみたい。

映画館を出たら
あー地球に戻ってきたって思ったほど。(笑)


で、タイトルに戻るけど


寝室の結露がひどいので
いつも除湿機を付けてるのだけど
昨日は
寝るまでに
ベッドのお布団に布団乾燥機をかけたんだー。

そしたら
お布団がふわふわのポカポカで
あまりの気持ち良さに感激しちゃって
今夜も布団乾燥機かけました。

今夜はあたためコース。


すでにベッドの中なのですが
今日も
ふわふわのポカポカです。

イマサラだけど
布団乾燥機ってすごいね!!!

もっと使っていればよかったわー。


とりとめがないけど
最後に
今夜のごはん。

納豆ごはん。
c0227407_2320321.jpg

明日はワインイベントに行くことになったので
今日はアルコールなし。
そのかわりごはんを80gいただきました。
飲み物は
野菜ジュースと伊右衛門のお茶。

ちなみに朝ごはんは
バナナ一本と豆乳でした。







.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-17 22:42 | 日常の出来事、ひとりごと