maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

昼と夜の東京タワー。私にとっての東京タワー。

c0227407_0311051.jpg

c0227407_0311356.jpg


おっ、同じ構図で撮ってた!
たまたまなんだけどね。

昨日(すでに一昨日)の六本木ヒルズからの
昼と夜の東京タワーです。

今日もめっちゃ寒いけど
昨日も寒くて
ひょえーーー寒いーーーとか思いながら
それでも
東京タワー大好き人間なので
撮っておりました。

六本木ヒルズ、大好き。
もっぱら映画館とトイレだけの利用で(笑)
お買物はしたことないんだけど
あの空間は好き。
ほっとする。

東京タワーにはホントにお世話になったんだー。
ある時期
とても悩んでいたことがあって
いつも東京タワーに向かって、心の中でお祈りしてた。
見守っていて下さいって。

私にとっての東京タワーは
そんな存在。
優しく見守っていてくれていたから
今も感謝してるよー。

六本木ヒルズに行くたびに
あの時はありがとう!これからもヨロシク!
…みたいな気持ちになる。

東京スカイツリーも素敵だけど
私はたぶん
東京タワーが大好きで居続けるだろうなー。

つらかったことを思い出したりもしちゃうんだけどね。
でもそれは
今がとっても幸せだからです☆

めでたしめでたし。(笑)




.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-16 00:50 | 日常の出来事、ひとりごと