maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ワンコの足型って可愛いよね☆

映画を観た帰りに相方と待ち合わせ。
今年初のワインバーへ。

長野の巨峰レーズンをお土産に。

可愛いワンコの足型がラベルになってる
スペインワインをいただきました。
c0227407_7504825.jpg

「Cuatro Pasos」 というワインで
意味を調べたら
「4つのステップ」でした。

だからワンコの足型が4つ描かれてるのかなー。

なんと
コルクにもワンコの足型!
c0227407_7504926.jpg

これは可愛い☆

わー可愛い!って言ったら
コルクをキーホルダーにして下さいました。
c0227407_7505041.jpg

これは嬉しい!
思い出に残るよね。

4つのステップって
言葉も
なんだか前向きでいい感じ。

バッグに付けました。

それにしても
昨夜は酔っちゃったなー。
(^◇^;)

おめでたいお話を聞いたので
嬉しくなっちゃって。

でも
喋り過ぎた気がする…(笑)






.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-15 07:22 | 日常の出来事、ひとりごと