maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

のーんびり日曜日!

c0227407_15171152.jpg

今日は夕方に出かけるだけなので
朝からのーんびり。

お雑煮を作ってお洗濯をして…

お洗濯が出来る日に
お天気がいいと
ホントにシアワセだ。

いろいろとシアワセに思うことはあるけれど
爽快感を一番感じる瞬間は
お天気の日に
お洗濯物を全て干し終えた時だな。

そして
起きてからずーーーっと
昨日のスタジオリハの音源を聴いています。

毎回のことながら
こうやって音源を聴くと
ひょえーーーとなって反省。

でもすごーく勉強になります。
ありがたいなーと。

今年のラフレオの活動も楽しみです!

明日はママンのお誕生会をするので
夕方にお迎えに行って
今夜、我が家にお泊まりします。

ママンがソファーベッドから落ちないように
気をつけねばっ。





.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-12 15:40 | 日常の出来事、ひとりごと