maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

相変わらず編み物にハマっております。

c0227407_2482167.jpg

写真は今日いただいた2種類のカレー。

ラフレオ(バンド)のスタジオリハでした。
終わるといつも美味しいカレー屋さんに行きます。

・・・・・・・

お家では
相変わらず編み物にハマっております。

年末からバタバタ過ごしたので
昨日はお家にひきこもり。

どこにも行かないぞ!
部屋着で過ごすぞ!
…と決めておりました。

お天気もよくて
お洗濯がいっぱい出来て嬉しかったー。

テレビで再放送していた「ラストシンデレラ」
もしかして3回分放送されたのかな。
一気に最終回まで見れました。
久し振りにテレビドラマでたくさん泣いたなー。(笑)

編み物しながら見ておりました。

娘っちに頼まれていた髪飾り。
c0227407_2482723.jpg


全種類揃えようと思うお寿司。
まずは、マグロと玉子。
c0227407_2483029.jpg


だんだん作品がたまってくるのが楽しくて。

これはハンバーガーとポテト。
c0227407_2591836.jpg


ふたつのケーキ。
c0227407_2591648.jpg

これは姪っ子ちゃんにあげました。^^




.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-12 03:06 | 日常の出来事、ひとりごと