maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

冬休み最後の日は、まりえちゃんちへ。

いよいよ明日から
全国的に仕事始めですなー。
学校はまだかな。

年末からお正月にかけて
安曇野に行って
とても楽しい時間を過ごしたのですが
それがもう
なんだか昔の出来事のように感じるくらい
東京に戻ってからも
たくさんの楽しいことがありました。

冬休み最後の今日は
相方とTAKUちゃんとササポンと一緒に
まりえちゃんのお家へ遊びに行きました。
新婚ちゃん!^^

おふたりが結婚されてからは
まりえちゃんだけでなく
旦那くんとも夫婦ぐるみでお付き合いが始まって
美味しい物を食べに行ったり
楽しい時間を一緒に過ごしていただいて
なんだか嬉しいな!^^

おふたりともダンサーさんなのですが
なんと旦那くんが
調理師免許を持っていらっしゃるのだ!

そんなわけで
お料理の数々が素晴らしかったです。

サラダも色々な種類が並んで
パスタも本格的!
すごいすごい!

そして
やっぱりダンサーさんは
お野菜中心のメニューなのだなーと思いました。

私たちも食卓にはいつもお野菜がたくさん並ぶので
間違ってないな…と確認。
へへ。

お野菜大好きなのでめっちゃ嬉しかったです。

そしてササポンが
仙台の利休さんの牛タンをお土産に。
ありがとササポン!

旦那さんの焼き方がまためっちゃ上手で
利休さんでいただく時より
もしかしたら美味しいんじゃないか!?って思うほど!

ごちそうさまでした。

また我が家にも遊びに来てもらお。^^

お料理も会話も
全てが美味しい時間をどうもありがとうございました!

明日からまたいっぱい頑張れそう…
元気に笑顔いっぱいの毎日を過ごしましょー!

c0227407_263638.jpg

c0227407_263974.jpg

c0227407_264262.jpg

c0227407_264448.jpg

c0227407_26464.jpg

c0227407_265339.jpg

c0227407_265599.jpg

c0227407_265850.jpg






.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-06 02:30 | 日常の出来事、ひとりごと