maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ラフレオ新年会!

今日(4日)はラフレオの新年会でした。

この日のために
年末に香箱(こうばこ・子持ち蟹)を注文して
そのまま冷凍庫に入れておきました。
それを
今朝取り出したのですが
なんと
みんなが来る時間になっても解凍されない!
予想外のハプニングでした。^^;;

そんなわけで
しばらく暖かいお部屋のテーブルに並べておきました。(笑)

香箱6匹とリンゴと生ハム
そして
kazmin'が持ってきてくれた手作りの黒豆!
c0227407_313164.jpg

黒豆、美味しかったー☆

朝起きてから
相方ママさんからいただいたレンコンで
お煮染めを作りました。

お煮染めと定番のカップレーゼ
相方の弟さんからいただいた海老せん。
c0227407_313532.jpg


途中から
ほうれん草と豚肉の常夜鍋もいただきました。
その頃から写真忘れてます。^^;;

みんなで食べると美味しいねー☆

ビール、たくさん飲みました。

そして
ベースのDjoさんは昨日がお誕生日だったので
サプライズのケーキ!
c0227407_3125888.jpg

喜んでくれて嬉しかったよー☆

ワイワイ食べたり飲んだり
monkさんが持参してくれた
ツェッペリンのDVDを鑑賞したり
今年やりたいことを語ったり
ほとんどずっと音楽のことを話していました。

後からわかったのだけど
13時に集まって、終電を気にしての解散が23時…
10時間もお喋りしていたのー
3時間くらいかと思ってました。(笑)

楽しい時間は
ホントにあっという間だー☆

スタジオリハ
さっそく来週からスタートします。

早く演奏したいなー。

今年はガンガンにライブ頑張りますので
皆さんいらして下さいねー☆

みんなで撮った集合写真は
ラフレオFacebookページにアップします。
見て下さいまし。

Facebookされている方は
ぜひぜひ「いいね!」して応援して下さいませ!
ぺこりっ☆
Rough & Ready Original(ラフレオ)・Facebookページ




.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-05 03:48 | 日常の出来事、ひとりごと