maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ただいま東京 今年もよろしく!

c0227407_2119619.jpg

ただいま東京!

旅行から帰ると
必ずこのお寿司屋さん(回転寿司)に寄る習慣が。(笑)

まぐろ祭り開催中でした。

相方くんのご両親のお家で
大晦日に
豪華なお寿司をいただいてるのに。

これこれ!
c0227407_2119710.jpg

ああ美味しかったなー。
(≧∇≦)

冷蔵庫に何もないので
いつものバナナとヨーグルト、野菜ジュース
そして
お雑煮の材料をスーパーで買って帰りました。
相方くんも私もお雑煮が好きです。


お家に到着して
すぐに年賀状を楽しみました。

私は年賀状が好きです。

なかなか会えない
小•中•高校時代や短大時代の友人
恩師や昔の仕事仲間から届く近況を
とても嬉しく読みます。

そして
最近会ってるお友達から届く年賀状も
とっても嬉しい。

「相談にのってー!」なんて書かれてあると
むむ??いったい何の相談だろう…と
あれこれ想像しちゃったり。

赤ちゃんやファミリー写真もほっこりするし。

うん!
年賀状、楽しい!

Facebook見てるよーというコメントが一番多かったです。(笑)

でもそれ以上に
ブログ見てるよーというコメントが嬉しかったので
今年は毎日ブログを書きます。

今年だけじゃなく
お婆さんになってもずっと。

昨年の暮れくらいから
またブログを毎日書き始めたら
けっこう書きたいことが日々たくさんで
むしろ
書ききれないくらいで。

改めて
毎日に感謝なのです。

やっぱりブログは楽しいね。

ブログに書かなかった日々が
もったいなかったなーって思うけど。

でもまあ
それはそれでもう仕方ないので
これからの毎日を書き残して楽しむことにします。

ツイログ(毎日のツイッター投稿をブログ形式で残してある記録)もあるし!

私はやっぱり
雑文をダラダラダラと書くのが好きです。
それを後から自分で読み返すのが
さらに好きです。

自分が大好きです。(^◇^;)


で、今年の目標。

もう半世紀生きたので
自分の心地いい生き方をしていきます。

好きな人たちと
心地いい時間を過ごしていきます。

幸せなことに
家族や友人、仕事仲間など
周りにいる人たちにとても恵まれているので
その人たちを全力で大事にします。

そのための努力は惜しまずに。

会いたいお友達がたくさん!

2014年さんよろしくね!
私たちをお守り下さい。(o^^o)






.
[PR]
by maya_tweet | 2014-01-02 20:41 | 日常の出来事、ひとりごと