maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

年賀状できた!

c0227407_205154.jpg

相方が年賀ハガキを買って来てくれました。
インクジェット写真用は
ミッキーしか残っていませんでした。
可愛いからよろし!^^


すでに日付が変わってしまいましたが
昨日(27日金曜日)で年内のお仕事はおしまい。

夜は恵比寿の鐵玄で
会社のみんなと納会でした。
c0227407_202971.jpg

このメンバーでの飲み会は
どういうわけか、めっちゃ酔います。
楽しすぎるのかなー。


お家の最寄り駅まで送っていただいたのですが
その後も酔った勢いでひとりカラオケ。(笑)

相方も別口でお仕事先の納会にお邪魔していたのですが
終わってから私のひとりカラオケに来てくれたので
今度はふたりでオフコース大会。

はー楽しかった!


会社の皆さん
今年もたくさんお世話になりました。
仲良くして下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします!
…ぺこっ。

そんなわけで
昨日、相方とお家に帰ったのは
泣く子も黙る丑三つ時。

Amazonで予約していた本が
ポストの中で袋に包まれてお出迎えしてくれました。

初対面がこんな酔っ払いだと申し訳ないので ^^;;
一夜明けてから開封の儀。

c0227407_204542.jpg

「小説 FINAL FANTASY X-2.5 〜永遠の代償〜」
野島一成 著 / SQUARE ENIX


そして今日はカニさんも届きました。
c0227407_204259.jpg

子持ち蟹(香箱)、12月でおしまいらしい。
間に合ってよかったよー。

さっそく夜にいただきました。
c0227407_204957.jpg

美味しかったー☆


そして今日は年賀状作成!
一気に頑張りました!

ママンの分を最初に作ってあげて
(毎年作ってあげる写真入りの年賀状をママンはとても喜びます)
私たちの自宅用も作りました。

いろいろ写真を探して選んだり
文字の配置を考えたり
年賀状を作ることそのものが好きなので
ラベルマイティーで毎年作ります。

ラベルマイティーをやるために
私のパソコン、iMacには
MacとWindowsふたつ入っています。

ラベルマイティー、一番好きなソフトかも!

おやすみなさい☆
[PR]
by maya_tweet | 2013-12-29 02:19 | 日常の出来事、ひとりごと