maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

今年もよかった!クリスマスの約束!

c0227407_3244497.jpg

こんな可愛いクリスマス写真が
Twitterで流れてきました。

サンタさんと写真を撮るのに並んでいたら
眠っちゃった赤ちゃん。
その赤ちゃんのために
サンタさんがこんなポーズを作ってくれたらしい。
素敵だね!^^

そして
今年の「クリスマスの約束」もよかったねー。
小田さんの番組。
ホントに素敵な音楽番組だと思います。
今年も録画して保存。

ホントに
クリスマスの約束です!

そして
クリスマスの約束といえば
私は毎年
幼稚園主催のクリスマスイベントをやっています。
対象は0〜3才の親子さん。
今年もたくさんの子供たちが集まってくれて楽しかったー。

準備はちょっと大変だけど
それ以上に楽しさややりがいがあります。
みんな可愛いし!
可愛い子供たちに
今日もパワーをたくさんもらいました。

このイベントでは
ここ数年、スライドショー(動画)を取り入れていて
今年も相方がたくさん助けてくれました。

お昼でイベントが終わって
仲良しの仕事仲間たちは午後から別のお仕事先へ。
相方も自分のお仕事先へ。

ということで
今日はひとり打ち上げ。

昼間からごめんなさい。^^;;
c0227407_3244755.jpg

お疲れ様でした!

東京純豆腐(スンドゥブ)のお店で
牡蠣スンドゥブをサラダ付きでいただきました。
c0227407_3245034.jpg


最近、スンドゥブが大好きになってる。
ポカポカあったまる。

東京純豆腐のお店、お気に入り!

塩(生姜入り)ベースでよくいただきます。
辛さは普通で、ごはんは少なめ。
それが私の定番かな。

今日の仕事仲間たちとの打ち上げは
年明けの新年会です。
楽しみだなー。^^

ここんとこずっと睡眠不足だったので
お家に帰ってからたくさんお昼寝しました。
すっきり!

で、夜ごはん食べてから編み物をしていて
ハンバーガーやポテトが完成しました。
それについてはまた今度。

昨日の牛蔵のこともだけど
書きたいことがどんどん貯まっていくー。
[PR]
by maya_tweet | 2013-12-26 03:50 | 日常の出来事、ひとりごと