maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

メリークリスマス!平和な地球になりますように。

もう寝なくては!

明日は
いよいよ
クリスマスイベント。

0〜3才の子供たちがたくさん集まります。

今年も準備頑張りました!
相方くんにも
スライドショー制作でたくさんお世話になりました。

パワーポイント
私もさささっと使えるようにならなくちゃ!

みんな喜んでくれるといいな。^^

で、今日
シャワーを浴びていたら
新しいネタと曲のアイデアが浮かんだので
急いで録音しておきました。

iPhoneのボイスメモは思いついた瞬間に録音出来るので
ホントに便利です!

今、編み物で
色々な小物を作っているのは
面白いスライドショーが作れるかも知れないなーと。
そんなことも思いつつ、なのだ。

ま、楽しいから作ってるんだけどね。

編み物いいね。
頭の中空っぽになれる。^^

今夜は3ヶ月振りの牛蔵へ。
ひとみさん、さやかちゃん、ツトムさん、ひろみちゃん、ふぁるこん(相方)と。
かどやんさんお仕事で間に合わず…残念っ☆

美味しかったー。
楽しかったー。
時間作って写真まとめよっと。

メリークリスマス!
平和な地球になりますように。

おやすみなさい☆
[PR]
by maya_tweet | 2013-12-25 01:46 | 日常の出来事、ひとりごと