maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

RENT! RENT! RENT!のステキなご縁。

楽しい一日でした。
ミュージカルRENTで知り合ったお友達と
丸の内のお店でメリクリ忘年会。
総勢9人。

ベルギービールのお店。

今日飲んだビールは
全てクリスマス仕様のビール!
c0227407_164482.jpg


お昼から夕方まで
ずーっとビールを飲みながらお喋りしてました。
楽しかったー!^^

みんなで飲んだクリスマスビールたち。
c0227407_164667.jpg


それにしても
大学生だったお友達が社会人になってたり
結婚していたり
パパやママになっていたり…

年月の流れを感じますー。

みんな私よりずっと年下。

素敵なお友達ばかりで
みんなと一緒に過ごせる私は幸せ者です。
相方にも感謝です。^^

お店を出てから
みんなで丸の内のクリスマスツリーを見に行きました。
c0227407_164935.jpg

c0227407_165216.jpg


バイバイ!またね!


そして
ササポンが
今週お誕生日のよっちゃんと今日は観劇していたので
終わってから合流。
こちらは総勢8人。

実はこちらもRENT繋がり。
アツイみんな!

またしてもビール。^^;;

お肉とかサラダとかパスタとか。

ちょっと早いけど
よっちゃんに
お誕生日おめでとう!ができてよかった。

で!

で!

京王新線だったこともあり
まっすぐに帰らず
ふらふら〜っと笹塚へ。

大好きな豪快ラーメンで
大好きな相方と
ラーメン食べ納め!

にゃはは。^^;;

c0227407_165538.jpg

ごちそうさまでした!

もう
なんというか…

我が2013年に悔いなしっ!(笑)


編み物セットを持ち歩いていたのですが
少しだけ隙き間時間に編み物が出来ました。
明日はもう少し時間が作れるかも。

おやすみなさい☆
[PR]
by maya_tweet | 2013-12-24 01:31 | 日常の出来事、ひとりごと