maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

嬉しかったNちゃんのメール。

うーん…酔ってるー。^^;;

今日は会社からの帰り道
めっちゃ寒かったわー。

ぶるぶるぶる。

c0227407_0541720.jpg
相方と待ち合わせしたスタバ。

手袋してても手がかじかんじゃって
スタバのカップに巻かれてるボール紙のホルダー外して
カップを握って冷えた手を温めた。
そんな写真。

そだそだ!
今日はめっちゃ嬉しいメールをもらいました。

仕事が終わったら
NちゃんからiPhoneにメールが届いてて。

Nちゃんとはインターネットで知り合ったのだけど
もう何年になるだろ…
10年は軽く過ぎてるよね。

今年は久し振りに会えて嬉しかったー。

そのNちゃんが
久し振りにメールをくれて。

「Blog見てるよー。最近たくさん更新しているのでうれしい!」と。

あーめっちゃ嬉しい!

そういえばNちゃんは
私がホームページをやっていた頃に
メールをくださったのがきっかけで知り合ったのでした。
(私は1998年からホームページを作って、毎日のように更新しておりました)

こうやって毎日Blogを更新するようにしたら
あの頃の楽しい気持ちを思い出しました。
やっぱり私はこういう風に
ぶつぶつぶつ…と雑文を書くのが好きなんだなーと。

Nちゃん、今も見ててくれたんだー。
超嬉しい!

なのでこれからも毎日くだらないことダラダラとぶつぶつぶつ…と書くー!
Nちゃんにお喋りしてるつもりで。
ぐふふ。

ありがと!^^

この先
更新しない日があるとしたら
ネットが繋がらない場所にいる時か
もしくは
よっぽど酔って寝ちゃった時ですな。^^;;

実は今も酔ってる。

今夜は相方とふたり忘年会。

二次会は大好きなワインバーへ。
c0227407_0542033.jpg


ホントは最初からワインバーに行ったのだけど
混んでたので
他のお店で食事してから行ったのでした。
やっぱり大好きなこのお店は
とっても落ち着く。

今日ね
ある方に素敵な空き箱をいただいたのです。
それがめっちゃ嬉しくて!
でも内緒なのー。
大切に大切にするよ!
インテリアとして我が家に来てくれたお友達に自慢しちゃお!
へへっ。

NHKでは
世界遺産のアマルフィ海岸が映ってる。
このテの番組が大好き!
BSの番組は毎回録画してるよ。

まだまだ行ったことのない
知らない国
知らない街
いつか行けるのかな。
行けるといいな。

こうしてテレビや映画で
行ったことのない国、行ったことのない街が見れるのは
とてもシアワセなことだけど。

書いてる間に地震があった!!!
茨城県が震度4かー。
怖いね。

でも安らかな気持ちで今夜も眠りましょー
おやすみなさい!

私は今からちょっとだけ編み物しようかなーどうしようかなー。^^
[PR]
by maya_tweet | 2013-12-21 01:33 | 日常の出来事、ひとりごと