maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

小川軒のレーズンサンド、朝までガマン。

c0227407_2252363.jpg

小川軒のレーズンサンド!
頂き物。
冷蔵庫で冷えてるのだ。
食べたくて、でももう時間が遅いからなーと
2時間ほど前から我慢してる。
あーこんな時間まで食べたいと思い続けるのなら
2時間前に食べておけばよかった。

いや食べる!食べちゃう!
あーだめ。
やっぱりやめとく。^^;;

・・・

「雪って好き?」と相方に聞かれて
「子供の頃は好きだったけど、大人になってからはあんまり好きじゃない。」
と答えました。

大人になってからは
大変だった雪かきの思い出しかなくて。

でも今はマンション住まいになったので
雪かきしなくなって
そしたら
また少し雪が好きになってきていたんだけど
去年、雪で電車が止まって通勤で大変な思いをしたので
また雪があまり好きじゃなくなりました。

あー
大変な雪かきとか
通勤の苦労をしない雪なら大好きなのに。

スキーにも
もうしばらく行ってない。
相方もスキーはやるらしいのですが
一緒に滑る日は来るのかなー。
やるのであれば、足腰鍛えておかないとねー。^^;;

・・・

今夜は
相方が忘年会だったので
私はひとりメシでした。
お家で冷蔵庫にあるもので
あったかいお鍋でもしようかと思っていたのですが
急遽、会社帰りのバスで気が変わって
ジョリパスへ。
ビールも飲んでけっこう楽しんでしまいましたよ。
ひとりメシも楽しいよね☆
なんと私の座っていたテーブルの列
5人がひとりメシの女性でした。

広島産カキの野菜たっぷりクリームスープパスタ!
c0227407_2253240.jpg

カキがぷりっぷりで美味しかったー。
あったまりました!^^


さて、もうちょいお仕事続ける!←相変わらずギリギリになってからやる人。
[PR]
by maya_tweet | 2013-12-19 02:51 | 日常の出来事、ひとりごと