人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

天気予報、明日はヤマタツ!

天気予報、明日はヤマタツ!_c0227407_17412.jpg

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう…

東京は明日そんなお天気になるとか!?
ホントかな!?

寒くなりそうだー
あったかーい格好して過ごそう。

写真は
今日、ママンにお届けものをした時の帰り
雑誌を読むために立ち寄ったカフェのアールグレイ。

何種類かのアールグレイがあって
行くたびに違うものをいただいています。
一度に飲み比べてないので
違いがわからないのですが。^^;;

コーヒーも飲むけど
どちらかというと
紅茶の方が好きかなー。
その時の気分によるけれども。

そして
先週、歯医者さんの帰りに寄った本屋さんで
立ち読みした雑誌「POPEYE」を
やっぱり買っちゃった!
天気予報、明日はヤマタツ!_c0227407_174887.jpg

表紙に一目惚れしたのー。
内容も胸キュンだよ!
デート特集。
いいよいいよー!
大井町線のデートとか、長野とか、神戸とか、…
知ってる街が紹介されているのも楽しくて。

デート大事!
デートせな!
いくつになっても!
おじいちゃんおばあちゃんになっても!

第2特集は、ニューヨークのクリスマス!
これがまたよくて!
ニューヨークの恋人たちの過ごし方が紹介されてるの。
まるで映画を見ているみたい。

買ってよかったー。
あったかい気持ちになりました。
ほっこり。

寒かったので
夜は常夜鍋にしたよ!
天気予報、明日はヤマタツ!_c0227407_175586.jpg

湯気でiPhoneのレンズが曇っちゃった。

ほうれん草と豚肉だけのシンプル鍋。
生姜もたっぷり!
はーあったまったー!

美味しかったー!
ごちそうさまでした。

お仕事の資料を作ろうと思っていたのですが
明日の朝にしよー。

今日はもう寝ましょ。
おやすみなさい。
by maya_tweet | 2013-12-18 01:24 | 日常の出来事、ひとりごと