maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

あっちにもこっちにも書いてる今日一番の出来事!

今日の大きな出来事は
もうTwitterにもたくさん書いたけど
歯の矯正の装置(ブラケット)が外れたこと!

ずっと更新が滞ってた
歯のBlogにも書いたよ!

歯のBlogの更新もまた頑張るぞー!

今、装置が外れてから初の歯磨き終了〜!
はぁー☆
なんてラクチンなんだ!
嬉しいなー!
よかったよかった。

院長先生から
素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分。
ありがたし!

まだまだ矯正治療は微調整が続くのですが
でもでも
ブラケットやワイヤーがなくなって
歯磨きがしっかり出来るのが何より嬉しいっす。
ホントによかった!

相方もいっぱいいっぱい褒め讃えてくれた。
私は褒めてもらってナンボの人間ですからね。(笑)

夜は白ワインでした!
c0227407_051724.jpg


さて!
今日からお付き合いのマウスピースくんもさっき装着しました。
矯正中の歯は元に戻ろうとしてしまうので
外すのは食事と歯磨きの
1時間くらいにして下さいねと言われておりました。
なのに
いきなり2時間くらいゴハン&ワインしていたので
ちと不安になってしまったけど
ちゃんと装着出来た!
めでたし!

アグリベティ生活にサヨナラしちゃったけど
(ちと寂しいような…)
気持ち新たに
マウスピース生活も頑張りまーす!

ではおやすみなさい☆

あ、ユーミンのコンサートのことも
ひとつ前のエントリーにアップしましたー。

Blog、やっぱり楽しいな。^^
[PR]
by maya_tweet | 2013-12-17 00:59 | 日常の出来事、ひとりごと