maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

もうすぐ1才!

c0227407_2192069.jpg

可愛い〜!
輪ゴムのおてて。
赤ちゃんのうちだけだよねー。

ちなっちゃんファミリーが遊びに来てくれました。
みんなでお鍋を囲んだよ。

お姫様は12月がお誕生日。
もうすぐ1才!
立っちするとニッコリ笑ってパチパチ拍手するのー。
愛されてるー☆

もう次に会う時は
あんよしてると思うので
貴重なハイハイショットも記念に撮りましたん。
後ろ姿も可愛いでしょ☆
c0227407_2233022.jpg


いっぱい写真撮りました。
さっきまでアルバム作っておりました。
インターネット便利!

今日はホントはねむーちゃんベビーも一緒に遊ぶ予定でしたが
ママが体調崩されてしまいました。
早く元気になってねー!
また企画しようねん!

さっきまで寝てしまい
こんな時間に起きてる私。
明日は歯医者さん!
楽しみ!
[PR]
by maya_tweet | 2013-12-16 02:37 | 日常の出来事、ひとりごと