人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ラフレオのスタジオリハ。

ラフレオのスタジオリハ。_c0227407_22295229.jpg

ラフレオ(Rough & Ready Originalの略)のスタジオリハでした。
私はキーボード担当です。

月1回 13〜18時の5時間を使い
めっちゃ充実の練習をしています。

monkさんやTsutomさんの教え、アドバイスを受けつつ
一緒にバンド活動が出来るなんて
超〜恵まれてる☆

感謝感謝であります。

来年のライブの話もいくつかあって
とても楽しみにしています。
ありがたし!

しかし
今日はkazmin'がお休み…
やっぱり一人いないと寂しい。
LINEなどでやりとりはしているけど
次に皆で顔を合わせるのはたぶん年明け。
全員揃いますように!

リハ終了後は
いつものカレー屋さんへ。
ラフレオのスタジオリハ。_c0227407_22362458.jpg

お馴染みの店長さんは
ネパールに帰省されてました。
また来年会えるかな。

たくさん練習して
たくさん飲んで食べて
たくさんお喋りして
今日のスタジオリハも無事に終了。

皆で「よいお年を!」とご挨拶して
バイバイしました。

いよいよ本格的な師走。

元気に乗り切ろうね。

スタジオリハは5時間ほぼ弾き続けます。
爪が痛いよ☆





.
by maya_tweet | 2013-12-14 21:37 | 日常の出来事、ひとりごと