maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

今日もありがと!

c0227407_18414417.jpg

2学期の幼稚園でのお仕事は
今日で終了。
あとはクリスマスに少し大きなホールをお借りして
ショー形式のクリスマス会を行います。
それに向けての準備はまだまだたくさん残ってるけど
楽しみながら毎年取り組んでいます。

今日は少し残って打ち合わせの後
仕事の相棒ヒデコちゃんと横浜にドライブ。
(ヒデコちゃんとは10年位コンビを組んでます。ツーカーの仲…うひひ☆)

大きなショッピングモールへ。
娘たちふたりと、ヒデコちゃんの娘ちゃんも合流。
みんなで遅めのランチ。
あーこうやって
お互いに娘たちが20代の大人になっても
皆で一緒にお出かけしたり出来るなんて思ってなかったけど
ホントに感謝だな。
ありがとね、ヒデコちゃん。
お仕事もプライベートもいつも助けてくれてありがと☆
年内もまだまだヨロシク☆

ランチはパンのおかわり自由のレストランへ。
よもぎパン、大好き。(写真の左側のパン)

17:00過ぎにバイバイして
今は相方と合流してスタバなうですー。
スタバのクリスマスソングもやっと馴染んできたね。
めっちゃ早い時期から流れてたけど。(笑)

さて!
お家に帰って…
お野菜たっぷりの鍋でもするかね☆





.
[PR]
by maya_tweet | 2013-12-13 18:36 | 日常の出来事、ひとりごと