maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

こういうことするの好きなんだー!

c0227407_16301733.jpg

お友達にベビーが誕生した時に作った
お祝いのカード。

こういうの作るの好き。

そして
パウチ加工すると、永久保存版になる!

今までは
キンコーズに行って
パウチ加工してもらっていたのだけど
とうとうラミネーター(いわゆるパウチッコ!)を買いました。

思っていたより
ずっとお安いのですね。

そして
今年度からイラストを描いて下さる力強いパートナーが出来たので
お仕事でも教材をどんどん作っていきます。

音符カードも
全てオリジナルにします!

今まで以上に
お仕事が楽しくなってきました。

動物さんのカードも!
c0227407_16302178.jpg

クルマのカードも!
c0227407_16302795.jpg


楽しみっ!
[PR]
by maya_tweet | 2013-05-14 16:38 | 日常の出来事、ひとりごと