maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ババ抜き!

c0227407_2195797.jpg


この前まで4月で
もう1年の1/3が終わっちゃうんだねー
なんて言っていたら
もうGWも終わってしまうねー。

あと1日!

今年のGWは
帰省したり旅行したりの遠出はしなかったのですが
なんだかとってもいい連休を過ごせました。

連休だから明日のことを考えずに
すごくゆったりした気持ちで
お友達とたくさんの時間を過ごせました。

みんな普段は忙しいから
土日に会ってもここまでゆったりとした気持ちでは会えない。
このゆったり気分は連休ならでは!

久し振りにトランプやUNOで遊びました。

トランプは
ババ抜きしかやってないけど
負けず嫌いの性格が出ますなー。
最後の方まで残るとドキドキするー。(笑)

GWっていいねー。

写真はお友達が持って来てくれたトランプ。
フランスで買ったお土産だって!^^
[PR]
by maya_tweet | 2013-05-06 02:26 | 日常の出来事、ひとりごと