人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

昨夜はとろけちゃいましたん!

お友達に連れて行っていただいたお店へ再訪!

富士見台の牛蔵さん。
一頭買いの焼肉問屋さん。

ヒレ、いちぼ、ざぶとん、かたさんかく、ともさんかく、しんしん、みすじ、マキ、サーロイン、…

牛さんの部位って
ホントに色々な名前が付いているのですね。

高級部位もお安いお値段でいただけるお店。

今回は予約して2ヶ月待ち。
帰りに次回の予約をしましたが
6月後半でしたん。

それまでダイエットして楽しみにしていよう。

娘たちも大興奮でした。(笑)

とろけまくったお肉たち。
昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_18161984.jpg

昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_181621100.jpg

昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_18162533.jpg

昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_18162749.jpg

昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_18163169.jpg

昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_18163378.jpg

昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_18163692.jpg

昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_18163964.jpg

昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_18164297.jpg

昨夜はとろけちゃいましたん!_c0227407_18164629.jpg


ごちそうさまでした!
by maya_tweet | 2013-04-23 18:18 | 美味しい生活