人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

鈴鹿サーキットに行ってきました!

鈴鹿サーキットに行ってきました!_c0227407_17213075.jpg


これもエンタメのひとつかな。

初の鈴鹿サーキットに行ってきました。

相方の弟さんファミリーが近くにいらっしゃる事もあり
人生で一度くらいは鈴鹿を味わっておかねば!と
相方とお出かけ。

行ってよかったです!

ものすごい迫力に
もうスタンド席で釘付けになりました。
鈴鹿サーキットに行ってきました!_c0227407_17213937.jpg



iPhoneで動画も撮ったよ!

まずは
二輪(バイク)のレース。(30秒の動画です)



この動画を見ると
なんだか虫みたいで笑っちゃうのだけど
実際は虫よりずっと速いスピードなのですよね。


そして
こちらは四輪(クルマ)のレース。(18秒の動画です)



スタートしてから2周目なので
まだ差がついていません。
あっという間に19台が通り過ぎていきます。

51周もするんですー。

そして!

スピードが速いから写真は無理だろうと
動画ばかり撮っていた私ですが!

写真にも挑戦してみました!

撮れるもんだ!(笑)

友達のお知り合いということで
2台の黄色いクルマを撮りました。

相方にもお友達にもビックリされた2枚。
鈴鹿サーキットに行ってきました!_c0227407_17185544.jpg

鈴鹿サーキットに行ってきました!_c0227407_1719117.jpg

iPhoneカメラ、なかなかやるなー。


鈴鹿サーキットは
多摩テックみたいな遊園地も併設されていて
ファミリーもたくさん。

一緒に行った姪っ子ちゃんファミリーは
遊園地で遊んでおりました。
鈴鹿サーキットに行ってきました!_c0227407_17212831.jpg


大人も子供も楽しんだ一日でした!
by maya_tweet | 2013-04-23 17:32 | 映画・エンタメ生活