maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

小さなお姫様たちが遊びに来てくれました!

c0227407_2295859.jpg

相方くんのお友達ファミリーが2家族
我が家に遊びに来てくれました。

小さなお姫様たちも4人!

ワイワイ賑やかで楽しかったー!

考えてみると
我が家に娘たちより小さい子が遊びに来てくれたのは初めてで
前日からうきうきわくわく。
c0227407_230183.jpg

c0227407_230463.jpg

この3枚の写真の他に
唐揚げや煮物
お友達が作って持って来て下さったロールキャベツやきんぴら
などなど
テーブルの上も賑やかになりました。

たこ焼きもやって
お姫様たちは真剣な顔でくるくるしてくれました。

一番盛り上がったのが、流しそうめん!

写真でお見せ出来ないのが残念ですが
「プレゼンテーションを変えるだけで、こんなに食べるんだ!」
とママさんが驚いていたくらい
子供たちが食べていました。
一番食べたのが一番小さかった2歳のお姫様です。(笑)

みんな可愛かったなー。

やっぱり子供っていいねー♪♪♪

今日は小さいお子さんも我が家に遊びに来てもらえるとわかりました。

ここ数年
お友達にベビー誕生が続いているので
これからはお子さん連れでも遊びに来てもらおう!

相方が焼いたバナナケーキやフィナンシェの他にも
ケーキがたくさん集まって
最後に出そうと思っていたイチゴとバニラアイスを
すっかり忘れてしまっていました。

相方が焼いたバナナケーキ!
c0227407_230636.jpg

[PR]
by maya_tweet | 2013-03-24 02:36 | 日常の出来事、ひとりごと