maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ポカポカ陽気の中、iPhoneと一緒にのんびりお散歩!

今日はポカポカ陽気の中、iPhoneと一緒にお散歩しました。

まだまだ蕾が多いけれど
遊歩道はもうすっかり春ですー。
花壇にもお花が植えられ
またしばらくお散歩する人たちを楽しませてくれるでしょう。
c0227407_23262100.jpg

c0227407_2326422.jpg

c0227407_2326830.jpg

c0227407_23261092.jpg

c0227407_2327399.jpg

c0227407_2327667.jpg

c0227407_2327950.jpg

c0227407_23271332.jpg

c0227407_23271793.jpg

c0227407_23272190.jpg

c0227407_23272478.jpg

c0227407_23272780.jpg


お散歩していたら、お腹がすきました。(笑)

気持ちがよいので
今日は贅沢しておひとり様でパスタランチ!
c0227407_23273080.jpg


夜は初めてリンゴをお料理に使ってみました。
豚肉とレンコンとリンゴとスナップえんどうをソテーしてみました。
c0227407_23273479.jpg

うん!
リンゴ、料理にもいけるかも!

長野から送っていただくお野菜が美味しいです。
今日はこれの他に
またまたお野菜の煮物も作りました。

お野菜中心の食生活!
クセになっちゃう美味しさです。


そして
これはおまけ。

郵便局に行くと
ついつい衝動買いしてしまうのが可愛い切手。

今日はハイジの切手と
以前、欲しくなったけど手に入らなかったテディベアの切手をゲット!
c0227407_23273792.jpg

ハイジの切手が可愛すぎます。^^
[PR]
by maya_tweet | 2013-03-12 23:42 | 日常の出来事、ひとりごと