maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ちと流行の波に乗り遅れてない?と言われたインフルエンザA型。

おそらく
10年以上振りなインフルエンザに感染しまして
先週はずっとお仕事をお休みしておりました。
さすがに熱が下がっても
1歳児さんのクラスは
クリニックの先生からの許可はいただけませんでした。

というわけで
熱が下がった水曜日からはもう暇・暇・暇で
ツイッターの隅から隅まで読んで笑ったり
iPhoneの写真加工アプリで遊んだりしておりました。

ゴッホなど色々な画家の作品にしあげてくれるアプリです。
自分のアイコン写真を加工してみましたが…
c0227407_2347261.jpg

c0227407_2347449.jpg

顔写真はイマイチだと気付き

ディズニーのホテルで撮った写真
c0227407_23482359.jpg
コレを加工することに。


そしたらこんな感じ。
c0227407_23482883.jpg

c0227407_23482644.jpg


こんなんして遊んでおりましたら
長野の相方ママさんからお野菜が届きました!
やっほい!

ありがとうございます!

なんと!
ピンクレディーというリンゴが入っていて
c0227407_23502532.jpg

それからは
ピンクレディーの歌と踊りが
エンドレスで頭の中を流れていたという。(笑)

もうすっかり元気です!
仕事にも行ける!…というのに週末のお休み。

お休みしてしまって本当にごめんなさい!
月曜日からまた頑張ります!
[PR]
by maya_tweet | 2013-03-10 23:58 | 日常の出来事、ひとりごと