maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

錦糸町のスペイン料理のお店 『バモスペピ』(俳優、城田優さんのお母様のお店)に行きました!

c0227407_23531460.jpg


ミュージカル好き仲間であり
最近では
皇居ランニングの楽しさを教えてくれた
お友達のひろみちゃん。

彼女のお誕生会と
この夏の中国旅行のお土産話を楽しみに
ランニング仲間で集まりました。
(ちなみにランニングはお休み(笑))

場所はひろみちゃんのリクエストにより
錦糸町のスペイン料理のお店
『バモスペピ』へ。

ひろみちゃんが大好きな城田優さんの
お母様のお店です。

さすがスペイン人のお母様
隅々までスペインの文化が感じられる
とても素敵なお店でした。
私もバルセロナが大好きなので
嬉しくなりました。

c0227407_23534735.jpg



お料理もとても美味しかったです!

c0227407_23541311.jpg

c0227407_23542113.jpg

c0227407_23542929.jpg

c0227407_23543783.jpg

c0227407_23544320.jpg

c0227407_23545187.jpg

c0227407_2357399.jpg

c0227407_23574556.jpg

c0227407_23575417.jpg

c0227407_2358181.jpg


お店のスタッフさん達が
スペイン語で歌ってお祝いして下さり
ひろみちゃんも大感激でした。

ひろみちゃん
お誕生日おめでとう♡





バモスペピ
03-5625-9105
東京都墨田区江東橋1-11-8 日伸ビル 1F
[PR]
by maya_tweet | 2012-08-17 00:01 | 美味しい生活