maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

皇居一周ランニングのために下見!

皇居ランニング!
今一番やってみたいことです。

実は先週
皇居ランニングデビューしたのですが
(43分かけてゆっくりと…でもとても楽しかったです!)
その前に
下見兼ねて
皇居一周をまず歩いてみた時の写真をアップします。

ランニングスポットと呼ばれている
ロッカーやシャワー室完備の
ランナーのための施設も見てきました。
この日は外から見ただけですが
実際に利用したところ
キレイなスポーツクラブのイメージ。
イイネ!(o^^o)

それでは
皇居一周を歩きながら撮った風景写真を
順番に。

まずは
この銅像からスタート。
c0227407_0171620.jpg


(以下、歩きながら撮った順番に写真をアップ)
c0227407_0172039.jpg


c0227407_0172397.jpg


c0227407_0172661.jpg


c0227407_0173049.jpg


c0227407_0173394.jpg


c0227407_0173683.jpg


c0227407_01738100.jpg


c0227407_017419.jpg


c0227407_0174475.jpg


c0227407_0174883.jpg


c0227407_017513.jpg


c0227407_017548.jpg


c0227407_0175872.jpg



皇居周辺はオフィス街で
アジア特有の賑やかしい看板もなく
目に入る景色が美しい!

時計と反対回りに走るのですが
左側の皇居の緑と、右側のビル群と…
とてもキレイな景色なのだ!

ちょっとニューヨーク、マンハッタンみたいなイメージだったよ。

今度、相方くんのパパとママが
東京にいらしたら
皇居一周お散歩するのもよいかもしれません。


仕上げに…
初めて飲みました!

フローズンビール!
c0227407_018028.jpg

[PR]
by maya_tweet | 2012-06-17 00:31 | 日常の出来事、ひとりごと