maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

GW明け初日のゴハンたち

アプリのテストを兼ねて投稿。

GW明けて初日。
今年度初めての新入園児ちゃん達の指導でした。
連休明けのせいか
例年に比べてチョット元気ないかなーと心配しましたが
後半にいくほどに元気いっぱいに動いてくれたので
よかったですー。
ホントに園児ちゃんたち可愛くてたまらない!

さて、いつもは幼稚園の日は朝が早いので
何も食べないで途中でおにぎりを買ったりしていました。
でも今は
ダイエット健康ごはん生活に大改革中なので
1日3食生活に移行しているところ。
なので
頑張って
朝ごはん食べました。(笑)


朝ごはん…豆乳、TKG(たまごかけごはん)、サラダ、ヨーグルト
c0227407_21381166.jpg



帰宅してから
おやつを食べました。
アーモンドを10粒、ボリボリと。

そして
お昼ごはん…豆乳、納豆ごはん、温野菜、お味噌汁
c0227407_21381267.jpg



夜ごはん…鰹たたき、煮物、お味噌汁、ビール
c0227407_2138128.jpg



今は久し振りにコーヒーをいただいています!
最近、紅茶党になりつつあります。


さて、これから
明日からの旅行の準備をします。

安全で楽しい旅になりますように!





.
[PR]
by maya_tweet | 2012-05-07 21:22 | 日常の出来事、ひとりごと