人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

テルマエ・ロマエとガッツリステーキ

久し振りに映画を観て来ました。

テルマエ・ロマエ
阿部寛さんのあのお風呂の映画です。
個人的に
舞台で市村正親さんを追ってきた私としては
市村さん狙いもあり。
でも阿部ちゃんも大好きなので。

いつも邦画はひとりで観る事が多かったのですが
今日は邦画だけど、相方と。
急に思い立ったので前後のシートしか取れませんでしたが
面白い映画でよかったです。

もう少ししたら
また面白そうな映画がいくつか始まります。
楽しみ!

そして
ディナーを食べて帰る予定でしたが
どうしようか
ガッツリ肉(アウトバック)に行くか
うどん(つるとんたん)に行くか
スペイン風バル(ガウディ)に行くか
エトセトラ
エトセトラ
………

でも久し振りにハニーブレッドを食べたい気持ちもあり
(近々、相方はハニーブレッドに挑戦する予定なのなの)
久し振りにアウトバックへ!

ダイエット健康食祭り実施中につき
しばらくガッツリのステーキは控えていたのですが
久し振りのガッツリ解禁〜!という感じでした。

以下、アウトバックでの写真です。

テルマエ・ロマエとガッツリステーキ_c0227407_036835.jpg

テルマエ・ロマエとガッツリステーキ_c0227407_0362395.jpg

テルマエ・ロマエとガッツリステーキ_c0227407_036266.jpg

テルマエ・ロマエとガッツリステーキ_c0227407_0362868.jpg

テルマエ・ロマエとガッツリステーキ_c0227407_0363129.jpg

テルマエ・ロマエとガッツリステーキ_c0227407_0363313.jpg

テルマエ・ロマエとガッツリステーキ_c0227407_0363736.jpg

テルマエ・ロマエとガッツリステーキ_c0227407_0363983.jpg


ふぅ〜大満足!!!
ごちそうさまでした!!!

また明日からダイエット健康食に戻します。
特に明日は慎ましくね。
調整調整。(笑)


あ、ツイッターやFacebookには投稿しているのですが
1ヶ月位前からダイエットというか健康食にハマりまして
本を10冊以上読みあさり
試行錯誤でお勉強&手作り中です。
食べないで痩せるのではなく
食べて痩せるダイエット。
1日2食がフツーだった私は、3食にするのに苦労もしていますが
とりあえず減るなら1ヶ月1.5kgずつが目標。
でも目的は体脂肪を減らす事。
体重の記録も3月31日から始めて
5月末までの3kg減量はなぜかここにきて急に達成されました。
今月はこれを維持で体脂肪の燃焼をしていきたいです。
どうかなどうかな。

…と書き出すと長くなるので
また別エントリーで。

さて!

GWも今日でおしまい。

明日は幼稚園のお仕事。
そして
火曜日からソウルへ。

久し振りのソウル、楽しみです!
ブログ更新出来るといいな。
by maya_tweet | 2012-05-07 00:44 | 日常の出来事、ひとりごと