maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

春!春!春!(今日の桜!)

c0227407_1923146.jpg

今日撮った写真です。

明日はお天気が崩れるとのことで
(先日よりひどい嵐だとか!台風並みの暴風だとか!)
ウォーキングするなら今日のうち…と
1時間弱、代官山まで歩きました。

桜並木の目黒川沿いまで
遊歩道をずっと歩いて行きます。

遊歩道は小川も流れていて
キレイに整備された花壇もあり
歩いていて本当に気持ちがいいです。
c0227407_19415293.jpg

c0227407_19414491.jpg


桜の木もところどころにあって
春の訪れを感じながら歩いておりました。
c0227407_1955569.jpg


こんなに満開の桜も見つけました!
c0227407_19565217.jpg


桜並木で有名な目黒川沿いも
今週末には満開になりそうですー。
c0227407_19583719.jpg


きれい!
やっぱり桜はいいですね!
c0227407_19592217.jpg

c0227407_1959268.jpg



今、代官山のカフェでこれを書いているのですが
おそらく帰りも歩く予定…たぶん。
[PR]
by maya_tweet | 2012-04-02 20:10 | 日常の出来事、ひとりごと