maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

あっという間に3月だー!(雛祭り用アレンジのお花、ラフレオ)

c0227407_15135294.jpg

あっという間に3月。
3月3日の桃の節句は昨日でした。
衝動買いしたアレンジ花。
菱形の花器が可愛い。
大切にして
また来年、この花器に飾ってもらおうと思います。

今日はお家でスタジオ練習音源を聴いて
お勉強DAYにします。
耳では音源を聴いているのですが
手が空いているので
久し振りにパソコンに向かっています。
たまにはブログ!
ホントはまめに更新したい気持ちはあるのですが☆

というわけで
今日は徒然なるままにブログ更新…

c0227407_15194344.jpg

これが今の私の所有楽器!
上がKORGのX50
下がRolandのJUNO-G
もともとエレクトーンが好きだったので
シンセサイザーは楽しいです!

ピアノやエレクトーンとはさよならしましたが
今一番、音楽を楽しんでいる気がします。
それもこれも
ラフレオさんのバンドの一員に加えていただいたから。
ありがたやー。
めっちゃお勉強になってます。
(ならばもっともっと練習しなさいよ☆)^^;;

ラフレオFacebookページはこちらです!

毎月のスタジオ練習は
Ustでリアルタイム動画配信しています。

Facebookページでお知らせしているので
応援して下さいね!^^
[PR]
by maya_tweet | 2012-03-04 15:39 | 日常の出来事、ひとりごと