人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

安曇野から美味しい宅配便!

相方くんのご両親はずっと大阪にいらっしゃったのですが
お仕事を定年されてから
念願だった長野県の安曇野にお家を建て
今は理想的なスローライフを楽しんでいらっしゃいます。

ママさんは安曇野で菜園も始めてお野菜をたくさん育てています。

定期的にお野菜を送って下さるので
我が家の食卓にはお野菜がたくさん並びます。

安曇野から美味しい宅配便!_c0227407_21285478.jpg

ママさんが育てたミニトマト、なす、ピーマン、万能寺とうがらしを使ったおかず。
お野菜を炒めて、おたふくソースで味付けをして、玉子をかけただけです。
美味しいよっ!

そして
またまた美味しい宅配便が届きました!
安曇野から美味しい宅配便!_c0227407_21285657.jpg

じゃがいも、かぼちゃ、ぶどう、巨峰レーズン、赤ちゃんエリンギ、生姜グラッセ(手作り)、バジルペースト(手作り)

見て見て!
こんなにミニミニの赤ちゃんエリンギ!
可愛いっ!
安曇野から美味しい宅配便!_c0227407_2129176.jpg

きのこ類大好きでエリンギもよく買うので
嬉しいですー。

この日は
ママさん手作りのバジルペーストで
冷やしうどんを作りました!
安曇野から美味しい宅配便!_c0227407_2129270.jpg


ごちそうさまでした!^^
by maya_tweet | 2011-09-12 21:44 | 美味しい生活