maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

みーーーんなが健康で幸せでありますように。

c0227407_0544446.jpg


いっぱーい書きたいことが貯まってる。
忘れないように走り書きメモ。

・レミゼのこと
・ユーミンのコンサートに行ったこと
・聖子ちゃんのコンサートに行ったこと
・デジ女として(笑)NHK「あさイチ」に出演したこと
・全く初めての業界のお仕事(アルバイト)が楽しいこと
・そのアルバイト先で飼っている犬が「バカ犬」と呼ばれていること
・久し振りに演奏が楽しくなっていること
・施設での訪問ライブのこと
・ラフレオさんのこと
・リズム練習したこと
・母と喧嘩したこと(仲直りした)
・お友達に半田素麺をたくさんいただいたこと
・舞浜のホテルに行ったこと
・お友達が帰国したパーティーのこと
・つるかめ食堂
・娘のハム太郎を一時預かったこと
・一時帰国したお友達がたくましくなっていたこと
・循環器科に行ったこと
・人生初の人間ドックの予約をしたこと
・この夏に映画館で観た映画は「レオニー」「しあわせの雨傘」「まほろ駅前多田便利軒」「毎日かあさん」「ジーン・ワルツ」「ツーリスト」「コクリコ坂から」「ハリーポッター」

etc.etc.etc.

書きたいなーと思いつつ
いつも夜になると眠くなってしまう。

でもパソコンに向かう以上に
次々に楽しいことがやってくるから、かな。
ツイッターはiPhoneで楽しんでます☆

そうだなー

毎日生きていれば
プンスカなこともあるかもしれないけど
まー人生そんなもん。
どうせなら毎日笑って楽しく過ごしたいですー。

娘たちも毎日元気に頑張ってる。
それが何よりも幸せ。^^

みーーーんなが
健康で笑顔で毎日を送れますように。
そんな祈りはずっと続けよう。

そして、感謝。


※写真はアルバイト先のラッキーくん。可愛いけど乱暴な子なので、皆にバカ犬と呼ばれている。(笑)
[PR]
by maya_tweet | 2011-08-25 00:56 | 日常の出来事、ひとりごと