人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

夏!夏!夏!暑っ!

夏!夏!夏!暑っ!_c0227407_1554216.jpg

暑中お見舞い申し上げます!

…も
10日を過ぎてしまうと
残暑お見舞いになるんでしたっけ。

あっという間に
今日はもう
8月12日ですか。

8月も3分の1が過ぎてしまったんですね☆
は…はやっ。

台風の影響で
少しの間、涼しかった東京に
先週末あたりからまたまた猛暑がやってきまして
昼間は
外にいると身の危険を感じるホドの暑さ。

アルバイトも夏休みになり
今日はのんびりお家でまったり…といきたいところですが
宿題が(バンドの)出来ておらず。
まー遊びだけどね☆
来月の某イベントで面白い試みをやる事もあり
この夏休みは、キーボードと戯れようと思っております。
たくさんのモチーフを作ってみようかと。

トップの写真は、花火です。

今年の花火じゃなくて
2年前だったかな、横浜のみなとみらいで撮ったものです。
お気に入りです☆

ツイッターばかりやっていて
ブログがすっかりご無沙汰ぎみなのですが
お友達のブログを見ると
あーやっぱり自分だけの場所(ブログ)もいいなーと。

というわけで
何回も何回も思っていては崩れてしまう気持ちなのだけど
またブログも書き貯めていきたいなーと思います。
何より思い出に残るしね☆
老後の楽しみになるしね☆

次のエントリーでは
この夏を振り返って写真日記を作ってみようと思いますーーー。
by maya_tweet | 2011-08-12 16:11 | 日常の出来事、ひとりごと