maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

自己流、カゴの持ち手修理。

c0227407_18535381.jpg

娘っちからお誕生日にプレゼントしてもらった
お気に入りのカゴバッグ。

やっとカゴの季節になって
喜んで使っていたら
持ち手のリボンがほどけてしまった。

しばらくそのまま使っていたけど
さっき修理した。

相方にボンドを借りて
いきなりリボンを巻き始めた私に
『そんなテキトーによくできるね!』とお褒めの言葉をかけてくれる相方。
いや、褒めているのか?(^^;;

で、たれるボンドと格闘しつつ
リボンを巻いていったら
最後をどう止めるのかわからなかったので
まいっか、ボンドで止めれば…と
なんとか巻き終えた。

そしたら
ボンドで止めた最後が
思い切り汚なくなってしまった。

c0227407_18535548.jpg


ぐあーーー。

でも自分でやったのだから仕方ない。

ちなみにキレイな方は
こんな感じ。

c0227407_18535686.jpg


あんれまあー。
( ̄◇ ̄;)

でも
遠目で見たらわからんよね。

c0227407_18535828.jpg


まいっか☆

ということにするー。

今は
指について乾いたボンドをピロピロと剥がしておるのー。

久し振りにiPhoneアプリからの投稿
やってみましたー。
便利だわー。





.
[PR]
by maya_tweet | 2011-06-18 18:36 | 日常の出来事、ひとりごと