maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

コーラスに参加しました!

ラフレオ "Anthem For Unity" We walk together





以前にもこちらで私の歌をyoutubeにアップしましたが、今度はステキなラフレオさんの作品にコーラスとして参加させていただきました!

アレンジも明るくてとっても軽快でステキ!

ぜひぜひ見て下さいね!

実は我が家でGW中に録音&撮影したのですが、とっても楽しい一日になりました。

monkさんアレンジによるカラオケ音源が出来上がって初めて聴いた時は、その素晴らしさに感動してしまいました。
そして
映像はTsutom.さんです。
おふたりともあっという間に仕上げてしまいました。
まるで魔法使い!^^

こんなにステキなお二人の動画に参加できて本当に嬉しいです。



彼らの音楽も試聴してみて下さいね!
ラフレオFacebookページはこちらです。




※Anthem For Unityのサイトはこちらです
Sing for Japan! Anthem For Unity/心をつなぐ賛歌~We walk together~
[PR]
by maya_tweet | 2011-06-07 01:43 | 日常の出来事、ひとりごと