maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

やっぱり人間ってイイ!東京ディズニーランド、再開!

今日はまず
このニュースに泣けましたー。

掲載されている写真!
ミッキーと女性たちのこの姿に!


東京ディズニーランド、1か月ぶり営業再開(YOMIURI ONLINE)


よかったね!
よかったね!

きっとミッキーたちキャストも
お客さんたちゲストも
みんなみんな元気にハッピーになったに違いない!


そして

さらに!

これは実現したら
被災地の子供たちがめっちゃ喜びます!

被災地へのミッキー慰問を検討 再開のTDL社長(MSN産経ニュース)


被災地へのミッキー慰問を検討しているというニュースも
めっちゃ素敵だけれども

ハピネス(幸せ)を届けることが使命と考えTDL再開。
8月下旬までに5千キロワットの自家発電機3台を用意すると表明。

これに感動しましたー。

仕事ってやっぱりそうだよね☆
ハピネス(幸せ)を届けることが全ての仕事の共通項だと思います。


おそらく
311の直後から
節電はもちろんだけど
今後の東京ディズニーランドのエネルギーの確保についてどうしたらよいか
スグに考えて取り組んでいたんでしょうね。
これが「仕事」なんですね!
すごい!


人間っていいな!
人間ってすごいな!


この東京ディズニーランドの再開をきっかけに
少しずつ少しずつだとは思うけれども
被災地の方たちも「ハッピーな明日」に向かっていくといいですね!


今日はこの他にも
あるボランティア活動のことですごく嬉しくなるメールが届いて
元気とハッピーをたくさんもらった私なのでした♡
[PR]
by maya_tweet | 2011-04-15 16:37 | 日常の出来事、ひとりごと