maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

上野公園の桜だよーん!小雨の中のお花見。

c0227407_2364419.jpg

またまた東京の桜です!

今日は憧れの女性と初めてお会いしました。
それはとっても素敵なイベントだったので、次のエントリーで詳しく書きますー。^^

お会いする前に少しだけ
上野公園の不忍池(蓮池)の回りの桜を愛でてまいりました♡
c0227407_2365380.jpg

c0227407_237349.jpg

c0227407_2371291.jpg
あいにくの小雨模様のお花見でしたが
傘をさしてのお花見もオツなもの。
そんな小雨の中のお花見を楽しむ方もけっこういらっしゃるのですね♡
c0227407_2372756.jpg

c0227407_2373819.jpg

c0227407_237458.jpg

c0227407_2375155.jpg
雨なのでお客さんのいないスワンボートたち。
並んでいる様子がカラフルで可愛かったです♡

そして

もっと可愛かったのが
お行儀よく、ひとり一本(いちわ一本)ずつ止まっている
かもめさん達なのでした。
c0227407_2375910.jpg

あれ?かもめさんで合ってるのかな。^^;;
[PR]
by maya_tweet | 2011-04-09 23:20 | 日常の出来事、ひとりごと